納得内定したい25卒へ!!

 

現在1カ月につき15名限定

無料

3ステップ内定本

の配布を行っています。

 

 

一人一人のサポートをしっかりとしたいので、

このような人数設定にさせてもらいました。

 

 

テキストは、

 

下記のボタンからLINE追加

スタンプ送信

3分でできるアンケート回答

3ステップ内定本ゲット!!

 

友だち追加

 

登録いただいても、

料金の発生も一切ありませんし、

悪用もしないのでその点はご安心ください。

 

想像してみてください。

 

 

リクルートスーツを

ビシッと決め、

さわやかな笑顔で

面接会場に赴く自分

 

就活について友達や異性から

アドバイスを求められている

自分

 

納得内定を獲得し、

周りを見返している自分

 

 

攻略本を手にすることができれば、

これらの自分は未来のあなたです!

 

 

わくわくしてきませんか?

 



このテキストを受け取らないで、

今のまま就活を行おうとすると

 

内定が少しもらえなかったり、

 

途中で就活をあきらめて

誰でも内定をもらえるようなところで

妥協してしまったり

 

してしまうかもしれません。

 

そうならないためにも、

 

登録する

 

という

 

小さな行動で納得内定を勝ち取りましょう!!

 

 

 

 

こんにちは!

 

この記事を読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

 

突然ですが、

あなたはこんな状態ではないですか?

 

 

 就活についての準備何もやってないまま、

インターンや選考が始まる

時期になってしまった25

 

それに加えて、

 

 

学歴もガクチカもない

 

今から何をしていいのか

わからない

 

周りも就活をし始めて

焦りを感じている

 

以上のような悩みは

ほとんどの就活生が共通して

持っているものです。

 

私自身も、同じような悩みを抱えていました。

 

 

 

 

というのも

私も大学生のころ、コロナ禍で何もすることが

できず家でゴロゴロ過ごしていました。

 

 

午後に起きて、

オンデマンド授業を少し見てスマホをいじる。

 

 

そんな日々が続いていました。

 

 

この時はそれなりに楽しいというか、

高校以前と比べたら自由時間も多く

毎日楽でいいなーなんて思っていました。

 

 

ところが、

 

あれっ?

 

俺の大学生活これでいいの?

 

 

大学に入る前は楽しいキャンパスライフを送り

 

そして良い企業に入社するんだ

 

これが自分の理想だったはず

 

 

 

全然違う

 

 

かといって

 

何もできないし、何をしていいかわからない

 

 

と、悶々とした気分になっていきました。

 

 

 

そんなある日、

 

就活中の姉がそんな日々を送っている私を見て

 

姉:「あんた、

そのままの生活だと到底就活うまくいかないよ」

 

 

私:「就活のために何かをしなければいけない

のはなんとなくわかっているんだけど、

何をすればいいかわからないんよ

 

 

姉:「この本でも読んでみたら?

私もこの本にもっと早く出会っていたら

就活もっとうまくいったんだろうな」

 

 

と一冊のを渡してくれました。

 

 

読み始めたら衝撃でした。

 

その本に書かれていたのは、

 

どうすれば内定を取ることができるのかという

具体的なアドバイス

 

に加えて、

 

納得内定をした方たちがどのような大学生活を

送っていたのかというモデルケース

 

も書かれていました。

 

 

就活は直前になってから

取り組めばいいんじゃないのか

 

と思っていましたが、

 

就活でうまくいって方たちは、

大学生1・2年生の時から

考え方や行動が違うことに気づかされました。

 

やばい、

もう大学2年生が終わりに差し掛かっている!

 

読み終わった私は急いで行動に移しました。

 

 

 

アルバイトを真面目に取り組んだり、

 

アプリを使って社会人とコンタクトを取って、

就活について聞いてみたりしました。

 

 

確かにいい!

 

 

だけど、

 

アルバイトは社会経験にはなるけど、

就活で差がつけられるアピールポイント

になるとは思えませんでした。

 

 

社会人とお話しても

「まだ2年生なんだから大丈夫だよ」

といった根拠のないアドバイスや、

やる気の上がるような話は聞けたものの

 

具体的に今の自分に足りないものや

就活でうまくいくために何をしたらいいのか

わからないままでした。

 

 

今やっている行動は正しくないのでは?

 

といった気持ちになりました。

 

 

 

本当にどうしたらいいんだ

 

誰か助けてくれ

 

 

 

それでもしばらく社会人の方と

コンタクトを取っていたのですが、

 

おすすめのコミュニティについて

聞く機会がありました。

 

 

ここなら自分の就活に対する不安や疑問

を解決する手助けとなるかも

 

と思い、

就活塾に入会することを決心しました。

 

そこで、

 

しっかりと自分と向き合うことを徹底

することができました。

 

自分の本気の夢や理想、

弱みをコーチや仲間と共に真剣に語り合い、

改めて納得した内定や人生を歩むためには、

頑張らなければいけないと感じました。

 

具体的にどんなことをどう頑張れば

納得内定を取れる人になれるのかも

知ることができました!

 

 

自分の中の花が開けた瞬間でした。

 

 

他にも、

内定を勝ち取るための流れや

具体的なESの書き方、面接の心得などを

学ぶことができ、

 

あっ、就活ってこんな感じなんだ

 

と理解することができました!

 

 

おかげでその後は、

 

インターンで自分の困った

経験をもとに大学生向けに発信

したり

 

社会人訪問では、

自分の思考が整理された

ことにより、

いろいろな方のお話を

自分に還元

できるようにもなりました。

 

 

 

就活は持久戦です。

 

 

もし、

 

しんどい

 

つらい

 

もう辞めたい

 

という思いがあるあなたは、

 

一度

 

3ステップ内定本

 

を手に入れてみてください。

 

少しでも多くの人が

手に取ることができるように、

今回PDFでまとめてみました!

 

そのため、

気軽にスマホでも見ることができます!

 



私も初めから就活について

前向きに取り組められたわけではありません。

 

いろいろな方からの話や経験から

 

就活がうまくいく方法は

何も特別なことではないんだ

 

という風に思うことができました!

 

 

そして、

私のように

 

就活について不安な人

うまくいかない人

 

学校にもだれにも頼ることができない人

がいるのでは?

 

 

そういった人たちに

自分の経験が力になるのでは?

 

 

と思い、このように発信を始めました。

 

 

何もやってきていないあなただからこそ

意味があります。

 

 

下のボタンからLINEを追加していただくだけでオーケーです。

 

 

友だち追加

 

 

私の独自の経験から

就活に大事な心構えや

自己分析の仕方などを

役立ててほしい

 

 

そんな思いで

 

1カ月につき先着15名様

無料

で配布したいと思います。

 

 



 

登録いただいても、

料金の発生も一切ありませんし、

悪用もしないのでその点はご安心ください。

 

 

今まで何も行動してこなかったからこそ

 

この小さな行動が

 

あなたの納得内定に繋がります。

 

 

就活を通して自分を成長させ、

 

納得内定を

勝ち取りましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!